2023年4月「お客さまの声」をご紹介いたします。
当社にて保険商品をご契約いただいたお客さまの声をご紹介させていただきます。
当社ではご契約者様を対象に、業務改善や業務品質向上のための「お客さまアンケート」を実施させていただいております。
たくさんのお客さまよりいただきましたアンケート結果の一部は、当ホームページ上の「お客さまの声」ページへ掲載していますので、ぜひご覧ください。
2023年度4月「お客さまの声」
お褒めの言葉
【50代男性】
自動車保険の継続手続でした。いつも丁寧にわかりやすく説明してもらい安心できます。
【50代女性他1名】
バースデーカードを受け取りました前代理店ではなかったことなので心遣いがとてもうれしかったです。ありがとうございます。
苦情や要望
【お客さま】
リモート手続を案内されたが手続き方法が難しく時間もかかり面倒だった。
【当社より】
この度はお客さまにご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
リモート手続き操作案内に関しましては、現在、営業担当者以外にもバックオフィスにて専門の担当者(受付時間はAM9:00~PM17:00です。)をご準備させていただいております。
また、今回ご不便をお掛けしました原因につきましては、営業担当者からお客様へのアナウンス不足と思われます。今後このようなことの無いよう、会議内で「リモート手続きのお客様への対応」を再度指導させていただきました。貴重なご意見を本当にありがとうございました。
当社は『お客さまの声を』を大切にします。
お褒めの言葉だけでなく、もちろん厳しいお言葉にも耳を傾け、社内会議にていち早く情報を共有した上で協議し、業務改善に取り組んでいます。引き続き、より多くのお客さまにご満足いただけますよう全社員で研鑽を重ねてまいります。
ご契約時には『お客さまアンケート』をご案内し、ご契約後のアフターフォローでのご訪問時には『お客様の声』を担当者よりご案内させていただいております。是非、たくさんのお客さまの声をお聞かせください。
ご契約をいただいたお客さまへ
2023年度は、アンケートにご回答いただいたお客さまの中から毎月抽選でプレゼントもございますので、ぜひご協力をお願いいたします。尚、ご回答いただく際に以下の条件がございます。
1.ご回答可能期間がございます。ご契約いただいた日から契約始期日(保険期間の初日)の90日後までです。
2.本アンケートへのご回答は1契約につき1回です。
3.インターネットを利用するため必要な通信料・接続料等はお客さまのご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
上記をご確認頂きましたら、保険証券(または「ご契約内容 確認方法のご案内」)に記載の「証券番号」のほかに、「ご契約者氏名」「保険の種類」をご入力いただく必要がございますので、お手元にご準備くださいますようお願いいたします。
●Webアンケートをご希望のお客さま
三井住友海上のアンケートはこちらをクリック・・・https://www.surece.co.jp/msk/
スマートフォンのカメラで下記のQRコードを読み取ってアンケートページへアクセスいただけます。
●アンケート用紙をご希望のお客さま
スマートフォン・パソコンを利用されず、アンケート用紙をご希望のお客さまは、大変お手数ですが下記の「アンケート専用お問い合わせ先」にご連絡をお願いいたします。
アンケート専用お問い合わせ先
0120-912-931(無料フリーダイヤル)
【受付時間】平日10:00~17:00(土日・祝日および年末年始は除きます)
その他のご意見・ご要望もお伝えください
Webアンケートに該当しないお客さまは、当サイトの「お問い合わせメールフォーム」からもご意見・ご要望を送りいただけます。気になる点などがございましたら、小さなことでも是非、皆様のお声をお聞かせください。